日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

初めて×2

 ブログに、カウントパーツを付けた。

coels.net

 ダイエットを始めてからどれだけ経ったかをカウントしてくれる🐼

今日でダイエット開始から198日らしい。

このブログパーツ、簡単に設定できるのでお勧めです😉

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日は、病院に行ってちょっと検査をして、

その検査のせいなのかちょっと元気が出ない…。

あ、全然命にかかわる検査とかじゃなくて

原因を調べるための検査だから何も心配はしていないんだけど

検査のために麻酔を打った時にすっごい体に力が入っちゃって

多分それで疲れてしまったんだと思う。

 

昼も食欲がなくて、でもおなかに何か入れとこうと思って

f:id:yellow84hate:20160914200348j:plain

野菜生活のスムージー豆乳バナナMIx 130kcal

生理前の豆乳摂取期間だし、食物繊維もたくさん入ってそうだから🍌

何を勘違いしたのか、バナナジュースの味だと思って飲んだんだけど

普通にミックスジュースでした(笑)

ニンジンとリンゴの味がした!!

パッケージに書いてあるじゃん!!(笑)

最近やっとバナナの味が好きになってきたから、

もうちょっとバナナの味が強くても良かったかな?

 

ふらふらーっとドラッグストアに寄ったら、これが!!

f:id:yellow84hate:20160914200836j:plain

売り切り特価!!300円を150円!!

買うでしょー!!2箱買いました😆

多分、

yellowdiet46.hatenablog.com

で書いた、「アーモンドと繊維」の前のパッケージ。

パッケージ見る限りでは、こっちのがザクザク感ありそう。

カロリーは若干高い。

 

あと気になっていた、スリムアップスリムの

我慢しないダイエットケア黒糖きな粉ビスケット

f:id:yellow84hate:20160914201318j:plain

 

きな粉も黒糖も大好き😂😂😂

1枚5kcalで、1袋食べたら80kcal。

食べるの楽しみだなー!!

コーヒーにも合いそう♡

当分昼ごはんとおやつには困らない😍😍😍

食べたらレビューします🍰

 

いつもは走っているんだけど、今日は元気もなかったから

エアロバイク1時間。

やっぱり走ったほうが体重は落ちる印象。

エアロバイクしてから久しぶりに、プロテイン飲んだ!

f:id:yellow84hate:20160914202051j:plain

ソイプロテインを豆乳わりー☕

豆乳摂りすぎかしら??

満腹感も得られるから、ただ水分補給するよりはこっちのがいいかなー

と思って飲んでる。

脂肪を減らして、筋肉を付けたい!!

めざせ、太りにくい体!!

 

今日の夜は、圧力鍋で

www.food-sommelier.jp

こちらを参考にして、秋刀魚の生姜煮🐡

初めて圧力鍋で魚料理を作りました🐡

 

f:id:yellow84hate:20160914224652j:plain

 骨まで食べれた!!

骨まで食べれるといえば缶詰の秋刀魚だけど、

缶詰より全然甘ったるくなくてさらっとしてて食べやすかった!!

これはまたやろう!!

秋刀魚じゃなくても、いわしとかサバとかでもできそう🐡

この味付けならタコとかイカとかでも美味しいかも🐙

 

あともう一つの初めては

recipe.rakuten.co.jp

高野豆腐!!

f:id:yellow84hate:20160914225608j:plain

お出汁の代わりに、昨日の切り干し大根の戻し汁と

干しシイタケの戻し汁で。

いやぁ、まさか高野豆腐がおいしいと思うようになるとは思わなかった…。

歳とったなぁ・・・。

なかまでじゅわーっと優しい味が染みていた。

これもリピ決定。

 

いろんなレシピサイトを見てて、まだまだ挑戦したいレシピがたくさん!

結婚して3年経ったけどまだまだだなぁ・・・。

次の仕事始めるまでは料理の修行をしよう!!

 

今週末は3連休かぁー。

どこか行くかなぁ???

 

 今日はこれ応募した↓

たった1杯で実感!!『ドカデルティー』で毎日スッキリ!!

\アンケート回答で/秋色スターロールが当たります!【扶養内で働く方限定】

【現品モニター20名様募集】 食欲の秋にキレイをサポート!リソウデトックティー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ