日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

スポーツの秋

今日は市営体育館のトレーニングジムの講習会に行ってきた💃

講習会を受けたので、今後カードを提示すると

2時間300円でトレーニングルームが使える🙈

ちょっと器具を使ったんだけど、

私は腹筋が全然ないことが判明…😅😅😅

背筋や足の筋肉を使う器具は使えるんだけど

腹筋は全然動かない…。 

yellowdiet46.hatenablog.com

これ毎日やっているんだけど、実際使う筋肉は鍛えられていないのかしら。

主人も久しぶりのトレーニングが気持ちよかったみたい。

肩こりにも効くかもしれないから、週1くらいで行けたらいいね、と。

 

講習を受けた後、やよい軒へ。

今日はガッツリ食べたい気分だったから!

青椒肉絲と麻婆豆腐の定食を食べました☆

あと、やよい軒の机に置いてあるお漬物がおいしすぎて

たくさん食べちゃった…!!

あれどうやって作るのかしら???

切干し大根をたくあんのようにしたらうまいこと行く気がするので

そのレシピを探してやってみようと思う😉

 

お昼ご飯の後はお昼寝をして、夕方主人とラン!

6km🏃🏃🏃🏃🏃🏃

夜はピクルスと高野豆腐と蒸し野菜♡

f:id:yellow84hate:20161002202047j:plain

 

☆今日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 315kcal

昼  やよい軒 青椒肉絲と麻婆豆腐の定食  670kcal

   やよい軒 お漬物 30kcal

夜  とうもろこし 146kcal

   かぼちゃ 62kcal

   さつまいも 64kcal

   ピクルス 90kcal

   高野豆腐 124kcal

   ぶどう 60kcal

   ソーセージ 56kcal

間食 

計 1634kcal

やよい軒分が超過かなぁ???

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村