日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

8月4週目

47.2→47.4→48→47.3→46.7→45.7→46.3

-1.0

 

チートデイがすごい。 

 

yellowdiet46.hatenablog.com

 

一瞬45kgとか、10代ぶりに見た。

ちょっと調子に乗って今日は食べすぎたな。

 

これから次の生理までの目標は

朝起きたときに45kg台、夜寝る前に46.5kg以下

ってところかしら。

 

あとは、体脂肪率

今日測ったら15.9%だった。

15%台、あわよくば15%以下が理想。

 

今はなんだか筋肉もなく、ただただ貧相な体になっているので、

もう少し筋トレをして、筋肉を付けたい。

再開する再開するといって、全然していない筋トレを、本当に再開しよう。

これから数日、台風でランニングができないから、体重増加に注意だ。

 

天気予報はそのまま体重予報だな・・・。

最近、ダイエットの情報収集も怠ってるから、それも再開しよう。

 

Tarzanも読んでないぞ・・・!!

おい、私!!やれよ!!

 

気を引き締めて。

 

f:id:yellow84hate:20160828000816j:plain

 

メッツのレモンスカッシュ(ゼロカロリー!!)がおいしかった。

いちじくの氷いり🐼