日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

やみつきホルモン

id:hoku0827さんのこの記事

hoku08.hatenablog.com

を読んで、気になっていた「ホルモン」

発見したので、購入

f:id:yellow84hate:20161008190523j:plain

購入・・・したのは実は1週間くらい前。

開けるのにすごい勇気がいった…。

だってね!!

これ、おつまみコーナーじゃなくて、

グミコーナーに置いてあったんだよ!?

え、グミ?グミなの?

っていう葛藤・・・(笑)

冷静に、このパッケージだけ見たら普通に開けて食べれるんだけど

置いてあったのがグミコーナーだったから、なかなか開けられず。

昨日お腹空いたタイミングで食べた!!

f:id:yellow84hate:20161008190842j:plain

ガツとハツ。

開けたらホルモンだった。

グミじゃなかった、良かった。

においも、ジャーキーみたいな感じ。

グミじゃなかった、良かった。

さすがにお肉屋さんで食べるホルモン焼きとは違って

食感もジャーキーっぽいんだけど

噛みごたえもあるしかなりダイエットフードだと思う!!

1袋64kcal。1袋食べる前に顎が疲れる(笑)

やみつきか?って聞かれたら、そこまでではないけど、

間食としてはとても優秀だと思う!!

難点があるとすれば、めっちゃ歯に引っかかること。

外で食べたら、ずっと歯に引っかかったホルモンが気になっちゃうだろうな。

 

☆昨日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 315kcal

昼  ココイチ

   ハーフきのこカレー 407kcal

   らっきょ 25kcal

   シーザーサラダ 74kcal

夜  サラダ 40kcal

   チキン 100kcal

間食 やみつきホルモン(半分) 32kcal

   プリン 50kcal

   ココア 100kcal

計  1143kcal

 

今日は応募なーし!

 

風邪ひいたかもおおおおおお😂😂😂

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村