日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ダイエットランチ?week

土日にたくさん食べたので、今週はダイエットランチ週間。

お昼は置き換え食にします。

 

今日は

f:id:yellow84hate:20160905212032j:plain

アサヒグループ食品株式会社 スリムアップスリム シェイク カフェラテ 360g【...

カフェラテ!!

いつもは豆乳に混ぜて飲んでるけど、そのカロリーすら気になって水で溶かした。

豆乳のが満腹感あるけど、水でも結構おなかいっぱいになるからお気に入り🐼

生理前にはまた豆乳にしよう。

 

あと、3枚入り1袋124kcalの

f:id:yellow84hate:20160905212330j:plain

 ブランのちからをつまみ食い♡

f:id:yellow84hate:20160905212601j:plain

結構しっとりしてて好きー!!

そんなに甘くないってところも、好き。

今気づいたけど、アサヒばっかだな!

ちょっとあとでアサヒのサイト見てみよー!!

 

 

ずっと家にいて動かないから、これくらいで充分。

夜は食べるしね。

 

あ、今日コインランドリーに行ったわ!!

動いてる!!

・・・動いたことになる!?(笑)

土日に溜まった洗濯物があったから3回も洗濯機を回して。

2人暮らしなのになんでそんなに溜まるんだろう・・・。

疑問😱

 

ちなみに朝は

f:id:yellow84hate:20160905214456j:plain

ギリシャヨーグルト+きな粉+玄米フレーク+バナナ🍌

毎日食べても飽きない🐼

 

今日の応募↓

1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!

【タカナシ乳業】生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ★長期モニター30名様募集!

Instagramフォローして応募♪【20名様】グリーンココナッツスムージー

 

当選しないなー😂

 

あとブログ村登録しました。

ちょっとまだ分かってません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ