日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

帰省中🙈

帰省中…🙈

 

久しぶりに弟に会ったら、父の顔そっくりになってて驚いた😳

 

☆昨日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 340kcal

昼  和菓子 200kcal

夜  麻婆豆腐 180kcal

   無限鯖茄子ピーマン 210kcal

   おでん 100kcal

間食 シュークリーム 50kcal

   柿 100kcal

計  1080kcal

 

夕食に作った、無限鯖茄子ピーマン🍆

f:id:yellow84hate:20161013223403j:plain

ねこやまさんのローカボレシピサイトから

umablo.info

 無限が見えた。

・・・見えたら有限?

いや何言ってるかわかんないけど、

とにかく美味しかったあああ!!

私、レンチン料理ってイマイチ信用してなくて

レンチンで美味しくなるわけがないと思っていたけれど

そんな考え見事に吹っ飛んだ😍

主人も、美味しい美味しいって言ってあっという間に完食💦

これはご飯にのせて食べたら立派などんぶり飯だ👌

私はお豆腐にのせよう😄

ぺろっと一丁食べれちゃうかも…!!

ねこやまさんのローカボレシピサイトは本当美味しそうなレシピが

毎日更新されているのでオススメ!!

umablo.info

ブログも不思議なテンション(笑)でオススメ!!

umablo.hatenablog.jp

 

今週末は実家で暴食する予定なので、

来週からの調整でめちゃくちゃお世話になりそうです…!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村