日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

丸亀製麺

丸亀のHPにはカロリー表示がなかった😂

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「釜揚げうどん(並)」 340kcal
釜玉うどん(並)」 405kcal
「かけうどん(並)」 346kcal
「おろし醤油うどん(並)」 337kcal
「ざるうどん(並)」 340kcal
「ぶっかけうどん(並)」 340kcal

「半熟玉子天」119kcal
「野菜のかき揚げ」 562kcal
「えび天」 148kcal
イカ天」 105kcal
「なす天」 129kcal
「かしわ天」 187kcal
「ちくわ天」 143kcal
「かぼちゃ天」 137kcal
「さつまいも天」 220kcal

だそう。

ぶっかけうどんが一番ヘルシーかな?

私は、レジの奥にある、無料のおネギめっちゃかけるタイプ(笑)

おネギでおうどんがみえなくなるくらい・・・😂

貧乏性ー!!

 

昔は、かしわ天が大好きで必ず乗せていたけど、

最近は我慢してるなぁ。

季節のかき揚げが大好きなんだけどカロリー表見たら恐ろしくて乗せられなくなりそう・・・。

でもいざ目の前にしたら我慢できないんだろうなぁ。

家であんなにさくさくにかき揚げ揚げられないもの。

私がもっとお料理上手ならよかったんだけど😂

 

夜ご飯がこのぐらいのカロリーで済ませられるなら、

天ぷらも付けちゃってもいいかな🐼

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ