日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

《モニター》"ふんわりMAKE♪"あったかフレアスカート

モニター報告します🐼

 

アクアガレージさんの、"ふんわりMAKE♪"あったかフレアスカート

f:id:yellow84hate:20161129174703p:plain

www.aqua-garage.jp

持っているスカートってワンピースが多くて

こんなに女の子らしいスカートは初めてでドキドキ…♡

せっかくかわいいスカートを頂いたので、主人との紅葉デートに着ていきました♡

f:id:yellow84hate:20161129175636j:plain

このスカートは、ウエストがゴムなのでとっても楽♡

分厚い、「ウールタッチあったか起毛素材」のしっかりした生地。

ちゃんとポケットがついていたのが嬉しかった😍♡

f:id:yellow84hate:20161129175918j:plain

f:id:yellow84hate:20161129175922j:plain

歩いたときのスカートの感じ、いいでしょ😉

なんか、女の子女の子してる♡

 このデザインなら、普段使いも、ちょっとしたお出かけも両方使えそう。

やっぱり素材感がいいなぁ…。

 

アクアガレージさん、素敵なスカートをありがとうございました♡

aquagarageファンサイト参加中

aquagarage

 

 

今回はモニプラファンブログさんで当選しました🐼 

f:id:yellow84hate:20161026150212j:plain 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ "にほんブログ村