ダイエットと日々のこと

ダイエットはちょっと休憩中。日々のこと、ブログに書いていきます!食べること大好き♡

ハーゲンダッツ デコレーションズ バナナキャラメルクッキー

宣言通り(?)

ハーゲンダッツ デコレーションズ バナナキャラメルクッキー食べました♡

f:id:yellow84hate:20161108201404j:plain

www.haagen-dazs.co.jp

これもざっくざく♡

f:id:yellow84hate:20161108201655j:plain

公式HPに載っている、おすすめの食べ方で食べました♡

f:id:yellow84hate:20161108201512j:plain

すこーし時間をおいてから、ざっくり混ぜるの!!

 

うん、やっぱり、混ぜないほうが好き(笑)

これは好みだろうけど、食感は別であってほしいなー!!

 

私はチーズベリークッキーのがさわやかで好きでした!!

単純にチーズケーキが好きだからってのもあるけど🙈

 

天気が悪い日が続いて外で走れないから、ハーゲンダッツは当分お預け…かな?

週末まで、我慢!!

(我慢が短い!?(笑))

 

☆昨日のカロリー☆

 

朝  ハニートースト 170kcal

   甘酒 52kcal

   柿 46kcal

昼  釜玉風こんにゃくうどん 127kcal

夜  ポトフ 264kcal

   豆苗白菜キノコサラダ 50kcal

   ハムエッグ 100kcal

間食 酒粕甘酒 114kcal

   ハーゲンダッツ 255kcal

計  1178kcal

 

今日はこれ応募した↓

2枚爪・薄爪・乾燥・ささくれ・手爪のダメージに★爪の強化液&ハンドマスク★30名

豚プラセンタの約300倍!?濃厚”サラブレッドプラセンタ”モニター募集!

暴飲暴食が多くなる年末のセルフケアにも!超硬水 エパー【モニター6名様】

【薬用入浴剤】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみ・冷え症の方へ

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!

今話題の健康成分「オメガ3」をサプリメントに!毎日お手軽に健康ケア♪

【ののじ】新発想「根菜フリルサラダ・削り~ナ」ブログモニター50名様募集♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ "にほんブログ村