日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

スターバックスコーヒー

www.starbucks.co.jp

スタバって、季節ごとに魅力的な商品が出るから困る😂😂😂

チャイティーラテとか、毎年の冬の楽しみ。

カロリーは、そこまで気にすることないのかな?

せっかく飲みに行くんだし。

 

ショートの無脂肪乳で40kcalほどのカロリーオフ

ということだけは頭に入れておこ🐼

 

ラテ→ミルクとエスプレッソ

モカ→チョコレート風味

カプチーノ→ラテの泡版

 

なので、モカ>ラテ>カプチーノの順にカロリーは高い。

…合ってるかしら?(笑)

 

スタバでフードは憧れるけど、「ご褒美」の時しか食べられないなぁ!!

ケーキで一番カロリーが低いのは

メイプルシフォンケーキ 249kcal

アメリカンワッフル 241kcal

といったところ。フードのカロリー

 

シュースティックがなくなったのが悲しい😢

 

これから本格的に冬になると、チョコレートドリンクとか出てくるんだろうな…。

 

なんでスタバ好きな人って太らないんだろう!!

もう、不思議!!

そして羨ましすぎる・・・!!!

 

😂😂😂😂😂

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村