日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

うっかり!

いつもブログは夜ごはん前に書いて、

夜ごはん後に写真を載せて、感想やらカロリーやらを書いて投稿するんだけど

ついうっかり、べジブロスの感想を書くのを忘れていた…!!

昨日のメインの話はべジブロスだったのに!(笑)

 

べジブロスは、複雑な味でした!いい意味で!!

いろんなお野菜の味がする♡

主人は、コンソメ入ってる?って言っていました。おしい!

べジブロス単体ではやっぱり味は薄いので、鶏ガラスープの素を少々入れた!

いつもより全然少ない量だったけれど十分美味しかったので、

やっぱりべジブロス効果だと思う。

 

今日のお味噌汁も楽しみだ♡

 

ところで!

精神状態が安定しません😣😣😣

根気がないぞ😣😣😣

ダイエット以外に生活がない(=ブログ以外に生活がない)

っていうのがツラくなってきた!!

早く仕事探そう…!!😂😂😂

 

お昼ごはん!

f:id:yellow84hate:20161004192031j:plain

さつまいもと豆腐のおやき

 

夜ごはん!

焼きそば🐼

ー今日はもうPC閉じるので写真ナシ!ー

 

☆今日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 315kcal

昼  さつまいもと豆腐のおやき 200kcal

夜  やきそば 250kcal

   お味噌汁 30kcal

   かぼちゃサラダ 154kcal

   納豆 100kcal

間食 多分夜何か食べる!!(+α)

計 1019kcal+α

 

今日はこれ応募した↓

【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!

食欲の秋に贈る☆ジェイエステのサポートサプリ☆下半身太りの方にオススメ!!

360°の世界を楽しめる!VRゴーグルのモニター様5名募集

【大ぶり鯖の高級缶詰】味噌煮、水煮2種×2缶 計4缶 モニター10名様募集

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村