日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

《モニター》からだのレシピシリーズ 生酵素

モニター報告します🐼

からだのレシピシリーズ 生酵素

f:id:yellow84hate:20161003114028j:plain

酵素ってすごく気になっていた!!

酵素ドリンクで体スッキリとか、よく雑誌に載っているけど

酵素って結局何なのかわからず...

 サイト(からだのレシピシリーズ 生酵素 )によると

 

酵素とは

「健康体で生きて行くうえで欠かせない栄養素」

消化酵素・代謝酵素と2種類ある。

だけれども、体で作るには限界が…😰

酵素が足りなくなると…

・疲れやすくなる

・ニキビが目立つ

 

しかも酵素って、熱に弱いんだって。

だから、生酵素なのか!!

 

このサイトでやっと酵素を理解した気がする💦

 

大きさはこのくらい

f:id:yellow84hate:20161003115156j:plain

飲み方は、

f:id:yellow84hate:20161003115344j:plain

と、3種類あるんだけど、私は、健康維持のため朝2粒飲んでる😉

お肌がきれいになってきたのは実感。

まだニキビが消えるというほどではないけど、

前よりも健康的な肌になってきた感じがすごくする。

ちょっと最近便秘が気になるから、1日4粒コースに変更してみようかなー。

 

今回もブロネットさんで当選しました🐼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんありがとうございました♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ