日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ 栄養成分情報

意外にも!!

スティックパイアップル 164kcal

フレンチクルーラー 170kcal

200kcal以下なんだ!!

 

<300kcal以下のドーナツ>

メープルスティックシリーズ

フィナンシェドーナツ プレーン

クロワッサンマフィン ブルーベリーカスタードホイップ

イーストドーナッツシリーズ

フレンチクルーラーシリーズ 250kcal以下

チョコレートシリーズ(キャラメルホイップを除く)

ポン・デ・リングシリーズ

チュロシリーズ

パイシリーズ

 

たくさんあったので、カロリー省略。

季節商品とオールドファッションシリーズをえらばなければ

あとはたいして変わらないって言う感じかな🍩

エンゼルクリームのシリーズは210kcal前後だし、

クリームたくさん入ってるから、

甘いもの食べた!っていう満足感が味わえる割にカロリー低め(他と比べて)

っていうミスドの低燃費商品かも🍩😆

 

ドーナツポップを単品注文もできるのかな?

ドーナツポップ | ドーナツ・パイ | ミスタードーナツ

全部頼むと、321kcal

ココナツチョコレートボール4つとかにしたら200kcal以下🐼

 

あと、ミスドで忘れちゃいけないのが、

汁そば 231kcal

最初食べたのが小学生の時で、美味しくて毎回食べてたなぁ・・・。

 

ミスドのサイトに、

2016年|なつかしのメニュー|商品情報|ミスタードーナツ

過去の商品が見れるところがあるんだけど、

超懐かしい!!!

ドーナツポップはD-ポップって名前だったし

もっとパイの種類があった!!

あと、マフィンも好きだった!!!

きなこボールあったあった!!

ホールシングとかかわいくて大好きだった🐼

・・・と、めちゃくちゃ楽しんで見れます(笑)

 

1994年|なつかしのメニュー|商品情報|ミスタードーナツ

このあたり、私が小学生で、弟が保育園で、

弟の保育園のお迎えの後によく母と3人でミスド行ってたなぁ・・・

と懐かしくなりました。

歳!!

 

ちょっとダイエットと脱線したけど、意外な楽しみ方を発見してしまった(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ