日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ごはんブログになりつつあるなぁ

今日のお昼はこんにゃくうどん

f:id:yellow84hate:20160909141909j:plain

27kcal!!

f:id:yellow84hate:20160909144525j:plain

たっぷりのおネギと、ごまと生卵で釜玉風。

こんにゃくうどんっていう名前だけど、うどんぽさはない!

だから苦手という人もいるみたい。

うどんじゃなくてこうゆう食べ物だ!と思って食べたら平気~🐼

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日はお約束のTarzan買ってきた🐼

まだ先週号全部読めてないけど😂

今月の特集は

magazineworld.jp

仕事辞めてから本当頭が働かなくなってるんだよねぇ。

前々から頭の回転悪いんだけど、一層悪くなってる。

この間、銀行の暗証番号をど忘れして、軽くパニックになってしまった。

情けない😂😂😂

失業手当もらうし、もうすこしゆっくりしようかと思ってたけど

早いとこ次のパート探したほうがいいのかも。

 

今日の夜ご飯は

allabout.co.jp

このレシピを参考にして、牛すじ煮込み🐼赤みそで🐼もちろん圧力鍋🐼

赤みそ県出身だから、家に赤みそストックある🐼

そろそろなくなってきたから実家から送ってもらおうかな?

こっちで買うと高いんだもの・・・😂

f:id:yellow84hate:20160909225331j:plain

ネギとしょうがと牛すじ

f:id:yellow84hate:20160909225423j:plain

くたくたになって、、、

ってゆうかこの時点でもうめちゃくちゃいい匂い!!!

f:id:yellow84hate:20160909225505j:plain

ででんっ!!

居酒屋メニューだねって言われた😂

多分、ほめ言葉。

多分(笑)

明日の分もまだ残ってるから、明日は楽しよーっと♡

このお味噌のお出汁を、白米にかけたら絶対美味しい。

これはリピ決定。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日は夕食後、ラウンドワンに遊びに行った🐼

先月コインゲームをしたら結構たくさん貯まって

預けてたので2時間くらい遊べたー!!

まだまだたくさん預けているから、当分節約(?)で遊べそう。

 

週末は、1日は公園に走りに行きたいなー!!

ポケモンがたくさん出そうな公園見つけたし🐼

 

今日はこれ応募した↓

テカリも抑える!ふんわり透明タイプのUVカットパウダー!SPF50+PA++++

食べ過ぎた後に飲めば速攻クリア『レクレア』9本お試しセット15人募集

【200】ニキビ跡用美白美容液ベルブランサンプル100名様大量無料プレゼント!

<茨城県>「梅香 百年梅酒 720ml」 モニター10名様募集!

<岩手県>「アイス煎餅 みるく味」モニター10名様募集

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ