日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

健康的に体重を減らしたい

昨日、微熱があって運動できず、

夜もそんなに食欲がなくて薬をのんで早く寝た。

で。

今日は熱は下がったけど、大事をみて全く動かず家から出ず

1日お薬を飲んでじっとしていたんだけど、

夜体重を測ったら、昨日の体重より2kg減っていた。

 

引いた。

 

毎日3km走ってて痩せないのに。

なんなん。

 

てゆうかどこにあった2kgが減ったんだ?

むくみ分?

それだけむくんでいるの??

水分以外考えられない。

 

発熱の熱量ってすごいんだな。

ふとゴジラを思い出した。

そりゃゴジラも良く寝るわ。

www.machikado-creative.jp

シン・ゴジラ見た人必見のコラム

 

きっとこんな短時間に減った分だから

普通に食べられるようになったら元に戻るんだろうな。

むしろ体が栄養を求めてリバウンドする可能性大。

 

明日から近場だけど旅行に行くのでそれでトントンでしょう。

ハッ、てことは体重測定できない???

泊まるとこ(会社の保養所)に体重計あるかな・・・。

ああ、旅行は楽しみだけど、体重が増えるのは嫌だな。

 

もやもや。 

このネガティブは体調不良のせい。

きっとそう。

早く治そう。

 

昨日は微熱といえど、ふらふらだったにもかかわらず、

たくさんイチジクをもらったので

f:id:yellow84hate:20160902225542j:plain

ほらこんなに

すべて切ってきれいに並べて冷凍しました。

当分おやつの心配はいらない。

 

買ったら1000円以上しそう

(すぐお金のこと言う)

 

ちゃんと治して、明日明後日楽しんで、来週また頑張ろう。

 

今日はこれ応募した↓ 

【毛穴対策】SZ薬用ホワイトGP 本品モニター15名様大募集! 

選べるタックフレアスカート■10名様モニター募集 

【現品】リップケアは万全?LIPLUでぷるんぷるんのモテくちびるへ★ 

◇現品モニター◇ダイエット・美肌に体の中からサポート!!パーフェクトJモニター 

【鍋にピッタリ】貝の鍋だし と ぽん酢醤油 と 自然流つゆ 30名様募集!!

 

あと、まえに応募した分(申請用)

【5名様!現品プレゼント】誰もが欲しい! "美人見えTOPS" モニター募集

50名様モニター募集|整菌で治すニキビケア/ラフィスACリッチケアライン

【着回し力抜群♪】2wayコットン100%シャツ〈10名様〉プレゼント!

【074】毛穴ケア化粧水ソワンポアリペローションのサンプルを30名様にプレゼント

美容液仕立ての肌に優しいクレンジング『しろたえクレンジングジェル』

【193】ニキビ跡用化粧水ベルリアンサンプル30名様にプレゼント

【075】毛穴ケア美容液ソワンのサンプルを100名様にプレゼント

【現品モニター20名様募集】 シミも毛穴も自然にカバー、リペアリキッドファンデ!

【クオカード10名様に!!】あごニキビに悩む方への超簡単1分アンケート!!

日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様

【191】ニキビ跡用美白美容液ベルブランサンプル100名様大量無料プレゼント!

【現品プレゼント】サロンのサービスに関するアンケート

【限定3名様】”整体師が開発した枕”現品モニター募集

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集

オオバコ100%満腹サポート【オオバコダイエット】モニター5名様募集!②

【リンレイ】はじめてのワックスがけにおすすめ!!『オールワックスシート』