日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

秋のフルーツ

今日は夕方歯医者さんに行ったので、走るタイミングを逃してしまった。

なので筋トレを。

EICOさんの下半身トレーニングと、

森俊憲さんのへやトレ。

あとで30分ほどエアロバイクをする予定。

エアロバイクをしながら、この間買ったTarzanの続きを読もう。

Tarzan読んでたら猫背矯正ベルトが欲しくなったから明日探してみよう。

 

今日のデザートは梨🐼

f:id:yellow84hate:20160830214759j:plain

最近フルーツ攻撃すごいねって言われたんだけど、

そうでもしないと、食後にお菓子食べるじゃん😡

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

仕事を辞めてから家の大掃除とか整理整頓とかして

やっと一通りの部屋の片づけが終わった。

ちょっと経って落ち着いてきたので

最近は暇な時間が多くてずっとネットサーフィンをしている。

最近ハマってるのが、モニターとか懸賞サイト。

 

昨日ジョージアのtwitterキャンペに応募したら、

タイムラインがジョージアで埋め尽くされた。

今確認したら、もう直ってたけど、

たぶん自動応答がすべての人に表示されるような設定になってたんだと思う。

ジョージアのtwitter担当の人、相当怒られただろうな・・・。

 

今日はこれ応募した↓

【アンジェ】アンケートに答えて、フランスデザインの収納BOX当たる♪

【モニター募集】ブラジリアンワックスのスターターセット【脱毛ワックス】

【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名

【モニター20名募集!】女性バランスを整える、イケテル女性のハーブティー

露出に自信を!余分な水分が太さの原因だった?理想ラインGETにはコレ!

【もうすぐ一般発売】暮らしの過炭酸ナトリウムで、漂白!除菌!消臭!洗濯槽まで!

日焼けでゴワゴワ角質オフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名

ミネラルシルクプレストファンデーションがリニューアル!本品5名様にプレゼント