日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ブログ開始日

はてなブログ始めました。

30代のダイエッターです。

155cmで3月から始めたダイエットで、半年で10キロ減量しました。

自分で言っちゃうけど、すごいと思う。

でも!

今絶賛停滞期です。

ここ最近むしろ増えています。

すごい嫌!!

どうせ増えるなら食べて増えたいのに、全く同じ生活をしていて増えていく。

そのストレス発散にブログ始めました。

 

いくつかブログの読者登録もしました。

本当はコメントも残したいんだけれど、

はてなブログって、コメントは盛んじゃないのかしら?

ビビりなのでコメントせず、スター付けました。

はてなブログ スターとは」

で検索してから(笑)

Facebookでいうとこのいいねだったりinstagramで言うところの♡だったりという認識でつけてます。

 

タイトル、「ダイエットと日々のこと」

でわかる通り、ダイエットの話中心になると思います。

あとは雑記。

本当は雑記メインになればいいんだけど、、、

飽き性なので続くかどうか。。。

 

今は始めたばかりだから書きたいことがたくさんあります。

好きなもののこととか、自分のこととか、、、

知ってほしいし、知りたいし。

 

スタートダッシュすると、すぐガス欠しそうなので、

最初は「知りたい欲」を満たすために、いろんなブログに訪問しようと思います。

 

明日もちゃんとブログ書けますように。