日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

8月2週目

※過去の記録の書き出し 回想

46.6→47.1→47.1→46.3→46.6→46.0→47.0

+0.4

途中減ったのに!!

ランニングは3日*3km

750kcal消費といったところ。

 

心当たりがあるとすれば、

・お盆の外食があった

・運動量が若干だけど減った

 

お盆の外食っていっても、

昼に餃子屋さんとラーメン屋さんに行ったくらいなんだけど。。。

f:id:yellow84hate:20160825124221j:plain

知る人ぞ知るあの餃子。

f:id:yellow84hate:20160825124301j:plain

夏っぽいラーメン。

 

あ、これは太るわ。

 

もうこれ以上減らないのかなぁ?

身長が155cmなので、BMIは47kgで19.4

こんなものなのかしら。

 

今まで、本当順調に減っていたので、増えるなんてことなかった。

ちょっと気持ちが折れそうになった。

もう十分だよって言われるけど、

自分では鏡を見ても細いと思わないし、まだ落とせるところがある。

 

どうせ太るなら、お菓子を食べて太りたいんだよなぁ。。。

↑結局それかよ!!

 

いや、そうなんです。

そうゆう、気持ちがまだあるうちは、痩せられる気もするぞ!!

 

冗談はさておき、

目標設定をちゃんとしないと、

ただただ、減らない・・・って悲しくなるだけ

だなと思う。

 

(実際このときそうでした。)