日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ダイエットを開始して1年が経過しました☆最近のこと。

こんにちは(*ꆤ.̫ꆤ*)

前回のブログから1カ月近くが経過してしまいました…💦

 

相変わらず、ゆるーくですがダイエットしています🐼

PCからブログを見ると、→に、ダイエット経過日数が出るようにしてあるんですが、

3月で、ダイエットを開始してから1年が経過しました!!

 

f:id:yellow84hate:20170308072131p:plain

途中で、何かがはじけて暴飲暴食した時期があって、グラフにも現れているように増量していますが、

ダイエット開始前よりも増えたわけではないから、まあよしとします٩꒰。•◡•。꒱۶

きっと、ちょっと減りすぎだったんだろうな。

そうゆうことにしておこう。

 

ただ、、、

最近また、年末の時みたいに何かがはじけそうで、ちょっと怖い…。

1月初めに、ヤバい!と思って、

2月に気を引き締めなおして3kgくらい減ったんだけど、

その反動?か、お菓子に手が伸びていく…。

ダイエッターです!と言えるような食生活じゃなーい!!

運動もやる気がなくて。

ちょーっと、心も体もだるだるーな時期を過ごしています。

 

意志が弱くて自分に甘いぜ!!

 

これからの目標は、維持🔥

あとはやっぱり、ずーっと食事のことばかり考えているから、

食事のことを考える時間を減らしたい。な。

 

食欲に貪欲なのが自分の嫌いなところ。

2年目の目標は、食欲に対して鈍感になること、だな!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ