日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ただいま!!

ひさしぶりのブログだああああ!!!

2週間ぶり??結構書いてなかったなぁ!!

 

ただいま😊

 

先週は、急きょ実家に帰省。

この年になると、「急きょ帰る」は「不幸」ばかり。

身内が倒れて、駆けつけて、お別れをした。

 

1週間、いろいろ考えることがあったなぁ。

1週間前の自分と、今の自分は別人とまではいかないけど

結構変わった気がする。

変わったというか、進化!!

 

毎日、夜は走った。

走る時間は頭の中を整理する時間だった。

今までのこと、今のこと、これからのこと

いろいろ考えて、時々大声で叫んで、完全に不審者(笑)

 

本当いろいろ考えた。

くだらないことから、人生についてまで。

ダイエットのことも考えた。

実家で走った後、鏡を見たら、顔がすっごくげっそりしていて

全然健康的ではなかった。

その時40kgしかなかったからかな?

そろそろ、カロリーを気にするのを辞めようと思った。

カロリー狂からの脱出。

もうカロリー計算はやめよう。

頭の中ではすると思うけど、

実際量りで量って細かく計算して、というのはやめる。

それは病的だったと気づいた。

私は走っているから、大丈夫。

もし太ったら、またやればいい。

もう少し、心穏やかに暮らそう。

久しぶりにたくさんの親戚に会って、会う人会う人に、

痩せたね!と言われたので、もう満足だ。

 

ブログタイトルは「ダイエットと日々のこと」だけど、

ちょっとダイエットはお休み。

これからは日々のことをまったり書いていきます♡

基本的に食事が好きなので、美味しかったものとかは書いていくと思う。

これからもよろしくお願いします🙈♥

 

今日はこれ応募した↓

創業58年で一番あったかい!頑固な冷え性さんへ♪ 「とにかくあったかい靴下」

【新発売】 カマダのだしパックかつお10g 5ケ入 30名様モニター募集!

【Instagram】-4cmスッキリ美脚!LAfitモニター3名様募集!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ "にほんブログ村

 

Dr.Smith公式楽天ショップ