日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

北海道物産展☆再び!!

またまた行ってきました、北海道物産展。

大好き♡

食べすぎちゃうんだけどね。

美味しいものはどれだけでも食べられる…!!

 

お昼は、牛コロッケ・鳥串・トウモロコシ。

f:id:yellow84hate:20161102201319j:plain

これはテイクアウトしたんだけど

やっぱり出来立ての試食が一番美味しいな…と思った😂

私、試食して買わないことが平気だから、めっちゃ試食した…!!

狂ったように試食試食試食。

試食し疲れて、ハスカップのソースのかかったアイスを食べた♡

f:id:yellow84hate:20161102201512j:plain

試食し疲れてバカになったんだろうな。

 

あとあとー。

夜は手羽先♡

ピリ辛たれと、にんにく味。

 

 

この他に、ラーメンでしょー、ハラミでしょー、

飴たちでしょー、

f:id:yellow84hate:20161102202456j:plain

この冬は飴に困らないな…。

カロリーにも困らない…。

いや、困る…。

 

あとあと!!

写真を撮るのを忘れたのが超悔やまれる、カッサータ!!

すごい美味しかった!!

半解凍で食べる、濃厚チーズケーキ?なのかな?

やばばばば。カッサータの海で溺れたい。

この生キャラメルナッツと、フルーツとカタラーナを

それぞれ3回くらいずつ試食した😂😂😂

本当、試食で相当カロリー摂った。

この図太い性格が悲しい…😂😂😂

 

これから、冬にかけて、こうゆうイベント増えて

そしてまた太っていくんだろうな…。

今は増量を目指してはいるものの、やっぱり増えるのは嫌だよ!!

 

あーあ、とっても美味しかったのに、

こうやって後悔というか、いやだいやだってなる自分が嫌...。

 

☆昨日のカロリー☆

朝  甘酒 52kcal

   ヨーグルト 52kcal

   青汁パウダー 12kcal

   パン 115kcal

   ミチョ 75kcal

昼  北海道物産展にて。

   牛コロッケ 200kcal

   トウモロコシ 150kcal

   鳥串 150kcal

   ソフトクリーム 250kcal

   カッサータ 300kcal

   あられ 50kcal

夜  白菜と大根とごぼうのスープ 45kcal

   サラダ 80kcal

   手羽先 700kcal

計 2231kcal

これに加えて、物産展での試食×∞があります。

 

恐怖の物産展!! 

 

今日はこれ応募した↓

第三弾!世界に一つだけの『美顔水』を作ろう!体験モニター10名様募集!

【プリュ】無添加の黒石鹸★現品を5名様に!!ふわっふわな濃密泡で“素肌”美人♪

【油性マジックまで落とせる!】美容液配合の無添加クレンジングモニター募集!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ "にほんブログ村