日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ラカントでシュガートースト

スーパーでパンを見ていて、そろそろパンも解禁しようかなーと思い

(増量に前向きになってきた?)

パンを購入。

f:id:yellow84hate:20161101075749j:plain

ドライフルーツの入ったカンパーニュ。

これに、ラカントを振りかけて、

魚焼きグリルで焼いて、シナモンを振りかけたら

シュガートーストの出来上がり―♡

ラカント様様…!!

まさか、シュガートーストが食べられるなんて…!!

ハマりそうです。

 

夜、主人が帰ってくるのが少し遅かったので、

空腹を満たすために甘酒を飲んだ!ジンジャーパウダーを入れて。

f:id:yellow84hate:20161101080238j:plain甘酒って苦手意識があって今まで避けていたんだけど、すごくおいしかった!!

これはハマる!!

冬にあったまる…!!

今はフリーズドライの溶かすタイプのものを飲んでいるんだけど

www.morinaga.co.jp

お手軽に、酒粕買ってきて作ろうかな…!!

 

 

☆昨日のカロリー☆

昼  ヨーグルト 85kcal

   パン 128kcal

夜  とん汁 220kcal

   春菊胡麻和え 20kcal

   ブリあら焼き 700kcal

間食 甘酒 52kcal

   ココナッツキャンディ 14kcal

   麩菓子 63kcal

   アイス 98kcal

計 1380kcal

 

今日はこれ応募した↓

新発売記念!!WHITE ICHIGO ハンドクリーム 本品モニター募集

Instagram投稿 ★ 強力引き締め着圧タイツ(漆黒) 30名様プレゼント!

【219】ニキビ跡用美白美容液ベルブランサンプル100名様大量無料プレゼント!

【現品モニター】こだわりギュッと!昔ながらの成分で肌あれを防ぐ!シートマスク

【モニター5名様募集】3種のオーガニックオイル入り! 乾燥を防ぐ炭酸オイル美容液

30年以上前の頑丈な靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」モニター20名募集!!

インスタグラムに写真up!MCコレクション 化粧下地<本品>2本セット【8名様】

寒さも厳しくなって参りました!SSC一番人気商品ミラクルニンニクをプレゼント♪

もち吉★ふっくら生地をコーティング【あられクランチチョコ】15名様募集!

乾燥した髪には「大島椿」でオイルパック☆しっとりまとまってスタイリングきまる♪

ワイドリブシンプル着まわしニットトップス■10名様モニター募集

3.5cmヒールサイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集

[新商品]とろけるツヤめくミネラルルージュ 本品3名様にプレゼント

美容液ミネラルリキッドファンデーション Instagram限定モニターイベント

乾燥毛穴肌はお米でふっくらもちもち肌へ!化粧水&クリームをセットで★30名

スターライトパウダー モニター20名を大募集!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ "にほんブログ村