日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

あいすまんじゅう♡

相変わらず週末は食べる食べる。

 

☆昨日のカロリー☆

朝  ヨーグルト 200kcal

昼  ラーメン 800kcal(推定)

   から揚げ 150kcal(推定)

夜  かぼちゃサラダ 210kcal

   卵雑炊 272kcal

   鮭 130kcal

   おつけもの 100kcal

間食 カントリーマアム焼き栗 50kcal

   アイスまんじゅう安納芋 98kcal

計  2010kcal

ひいいいいいいいいいいいい

 

お昼に食べたラーメン

f:id:yellow84hate:20161029230021j:plain

主人が大好きな豚骨醬油ラーメン😍

私も大好き😍

ここのから揚げも大好き♡

多分衣に卵が入っていて、分厚くてサクサクしてる♡

だからうちも家でから揚げつくるときはカロリー高くなるけど卵入り♡

 

このカロリーを消費するために、今日はランday!!

f:id:yellow84hate:20161029232816p:plain

10km走れた😉👌

目標は3月のマラソン大会で、10km60分以内!!

平均20s/min縮めないといけない…!!

どうやってトレーニングしていけばいいのかなぁ???

走るのは楽しいから、平日は程よい距離を程よいスパンで継続して走って、

週末に10km確認で走る感じにしようかな!

何よりも膝を痛めるのが怖いから、そのあたり注意しよう。

これだけ走っても、ラーメンの半分くらいのカロリー消費だもんなぁ。

でも、おやつ分くらいはなかったことにできるなら、ラッキー☆

好きな事して、美味しいもの食べられるって幸せ♡

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

最近主人が少し残業が続いていて

残業中、エネルギー不足になるのが心配なので

スーパーに会社で食べる用のお菓子を買いに行った。

その時見つけた🌰

www.fujiya-peko.co.jp

レンジで10秒ほど温めて食べるのが好き♡

さらにさらに♡

f:id:yellow84hate:20161029234242j:plain

安納芋♡

書くために調べて知ったんだけど

あいすまんじゅうっていろいろなメーカーから出ているんだね!!

私は美味しければそれでいいから気にしなーい♡

本当、そのままお芋が入っている感じでとっても美味しかったです♡

※食べかけ注意※

f:id:yellow84hate:20161029234857j:plain

これで100kcal以下なら毎日食べちゃう…😳

 

ダイエット中の今年ほど、

充実したデザートライフを送っている秋はないんじゃないだろうか。

 

今日はこれ応募した↓

新ブランド!ソフラフィ ボディケア(スクラブorオイルセラム)を合計20名様♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ "にほんブログ村