日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

《モニター》パーフェクトJ CF

モニター報告します🐼

 

ジェイエステティック パーフェクトJCF

www.j-esthe.com

f:id:yellow84hate:20161026142633j:plain

配合成分(1日摂取分当たり)

乳酸菌生産物質PS-B1 225mg、ビフィズス菌BR-108 75mg、乳酸菌EC-12 15mg、植物エキスパウダーDK 18.75mg、キシロオリゴ糖95P 112.5mg、難消化性デキストリン 112.5mg

 

 

「乳酸菌生産物質」っていうのは、人の体の中で乳酸菌が作ってくれる物質らしい。

乳酸菌生産物質は、便秘の予防・改善、アレルギー症状の抑制とか、

とにかく体の中を整えてくれる働きがあるみたい。

 

実際飲んでみて、とっても快便♡になった🙈

これって今話題の腸内フローラを整えるってやつだと思う!!

快便♡だと、肌の調子も良い。

いつも季節の変わり目はお肌がめちゃくちゃ荒れるんだけど、

それはなかったような気がする!!

 

あと、何より、鼻炎にならなかった!!

主人が今すごく鼻をズルズルいってるんだけど、

私が今年全然鼻炎が出ないのはこれのおかげな気がする!!

 

サイズ感はこんな感じ

f:id:yellow84hate:20161026144306j:plain

食後に1回1粒。

効いてるって実感している😉

 

サプリって、時々口に入れた瞬間にすごく苦ーいのがあるけど、

これは口に含んだ瞬間、ヨーグルトのタブレットのような味がした🙊

乳酸菌だから?単純すぎ?

とにかくすごく飲みやすい😍😍😍

味覚で覚えているのか、ご飯の後はこれを飲んで食事が完了、

という感じになっています☆

 

ジェイエステティック様ありがとうございました♡

 

今回はモニプラファンブログさんで当選しました🐼 

f:id:yellow84hate:20161026150212j:plain

ジェイエステティックファンサイト参加中

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ