日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

LOVE♡TKG

今回の健康診断で引っかかったのが2つあって

一つは貧血。

そりゃそうだ!!

前日20時から絶食で朝も何も食べずに行ったから!!

けど、最近のカロリー制限も大きな理由だと思うので、ちょっと反省。。。

もっと栄養を考えなきゃ。

と思って、お惣菜のレバニラを買って食べた☆

f:id:yellow84hate:20161026123143j:plain

ちょっとお野菜が足らないなと思ったので、キャベツを足して。

レバーは処理が大変だけど、これなら簡単に食べられる!!

今度からこうしよう☆

 

もう一つ、ひっかかったのが、徐脈。

脈が少ないらしい。

倒れたときに、血圧計で測定できなくてアナログな血圧計で測定したり

看護師さんに、脈が少ないって何度も測られたりしてて、

最後の問診で、お医者さんに心電図の結果、やっぱり脈が少ないから

一度循環器内科にかかってみてくださいと言われた💦

家に帰って調べたら、運動ができなくなる可能性があるって書いてあったので

それは嫌だからすぐに病院へ。。。

 

結果。。。

 

問題なし!!(おそらく)

 

ひとまずほっとしたー!!

運動ができなくなるのが嫌なんです!!って言ったら、

むしろ積極的にして大丈夫ですと言われた😉

徐脈の原因がまだ何なのかっていうのがはっきりはわかっていないけど、

レントゲンを見ても心臓が肥大しているわけではないので、

心臓のどこかが悪いという感じではなさそうだ、とのこと。

白黒はっきりさせるには24時間の心拍を測る装置で検査するといいみたいなんだけど

特に今問題がないので次にふらつきがあったときにお願いしようかなーと思ってます。

 

それを聞いたらもう走りたくて走りたくて、

昨日は金曜日ぶりに走ってきた🏃

ダイエットとか関係なく、ただ走るのが楽しくなってきた。

 

そして、食べる、ハーゲンダッツ・・・(笑)

なんともなかったお祝いです😛

 

☆昨日のカロリー☆

朝  ヨーグルト 240kcal

昼  玄米TKG 330kcal   

夜  レバニラ炒め 200kcal

   白菜和え物 30kcal

   グリーンカレースープ 50kcal

   お漬物等 100kcal

間食 ジャポネ 262kcal

計 1212kcal

 

お昼は久しぶりにTKG!!

卵かけごはん!!

玄米+出し殻昆布とおじゃこの佃煮+かき醤油で♡

かき醤油はモニター品です♡

f:id:yellow84hate:20161026135401j:plain 

 

 

今日はこれ応募した↓

【Wキャンペーン実施】気になる黒ずみに!薬用アットベリー♡【10名様】

【グレースアイコ】炭酸ジェルパック現品モニター募集

話題の美容成分を贅沢につめ込んだ“サラブレッドプラセンタジェル”

【30名様!現品!】ヘンプシードオイルで内側からスッキリ♪1サイズ下のお洋服を♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村