日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

《モニター》マナラ BBリキッドバー

 モニター報告します🐼

 

 ちょうどファンデがなくなったころに…😉

マナラ BBリキッドバー 

f:id:yellow84hate:20161003124249j:plain

パウダーでもない、リキッドでもない、

リキッドバー。

f:id:yellow84hate:20161003124409j:plain

リップみたいにくり出すタイプのファンデーション。

ポーチに入れるのにもいいサイズ!!

サイズも小さいからポーチに入れておいても邪魔じゃないし

ふたも深いから外れる心配ない。

 

付け心地は…

f:id:yellow84hate:20161003124535j:plain

本当びっくりするくらいスッとなじむ!!

伸びが良いというか…。

 

よく、リップでも、伸びの悪いのあるじゃないですか???

私の買うものがいけないのかもしれないけど(笑)

本当、薬用リップのように、すっとなじむ。

付属していたスポンジで軽く伸ばすだけで、むらなく伸びる。

薄化粧って言う感じ?厚塗りしている感じが全然ない。

これにお粉をはたいたらすぐ完成。

あっという間!!

ファンデを付けたときの、感覚が全然なくて、

でもカバーするものはちゃんとカバーしている。

きっとお肌への負担も少ないんだろうなと思う!!

 

そして、このスポンジふっかふか♡

今まで使ったスポンジの中で一番ふかふか♡

ずっとふかふかしていたいくらいふかふか♡

ふかふかふかふかふかふかふかふか♡(笑

 

これ、今後使い続けると思います♡

とってもいい出会いでした♡

母にも勧めよーっと!!

 

**マナラ様のブログリポーターに参加中**

今回もブロネットさんで当選しました🐼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんありがとうございました♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ