日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

甘栗むいちゃいました 季節限定アイスバー

ででーん🌰♡🌰

f:id:yellow84hate:20161021224022j:plain

連日のアイスブームは続き、、、

甘栗むいちゃいました 季節限定アイスバー♡

www.family.co.jp

栗好きとしては見逃せません😂

サークルKサンクス&ファミマ限定♡

一番近くのファミマはなぜか入荷しなくて、離れたファミマで買いました♡

 

袋開けた瞬間甘栗の匂い🌰🌰🌰

まろやかな栗のアイスの中心に、栗の餡と栗の粒♡

サクサクっと食べられるくらいの程よい甘さ。

感動的にはハーゲンダッツには負けるけど、

値段とカロリーがとても良い。

150円 135kcal♡

ちょっと走ればなかったことにできるカロリーなのでうれしい♡

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

中国地方、揺れています。

2,3日は気を付けよう…。

怖くてTVが見られないんだけど、

大きな被害が出ませんように。

 

☆昨日のカロリー☆

朝  ヨーグルト 52kcal

   きな粉グラノーラ 105kcal

   ミューズリー 95kcal

昼  オイコスパンプキン&さつまいも 92kcal

夜  揚げない鳥南蛮 350kcal

   舞茸のスープ 30kcal  

   こんにゃく田楽 50kcal

間食 ミチョ 50kcal

   甘栗むいちゃいましたアイスバー 135kcal

計 959kcal

揚げないチキン南蛮には

自家製ピクルスに卵とマヨネーズでタルタルソース。

f:id:yellow84hate:20161021225833j:plain

ピクルスを漬けるときにあらかじめ小さく切っていたので楽にできました♡

それでもタルタルソースの割にはしっかりした具の大きさだから大満足です♡

最近はマヨネーズはAJINOMONOのカロリー65%オフのピュアセレクト

www.ajinomoto.co.jp

お砂糖はラカン

www.lakanto.jp

を使っているので、マヨ欲も甘さも満たされてる。

まだ使っていない人には是非お勧めしたい…!!

甘さを罪悪感なく感じられるって本当幸せだよ♡

 

オイコスも秋バージョン♡

f:id:yellow84hate:20161021225712j:plain

 

今日はこれ応募した↓

【アンデルセン】ワインと楽しむアペタイザーセット 3名様モニター募集!

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!

【現品50名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」当たる!

【不眠でお悩みの方】Suyattoハーブの休息 ブログモニター10名様募集☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村