日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ジャポネ<くるみ黒糖こしあん>

最近主人がハーゲンダッツの紫いもにハマってしまって

www.haagen-dazs.co.jp

毎日食べるので、スーパーでいくつかまとめ買い😂

私のダイエット食に付き合わせている罪悪感もあるので何も言えない…。

(さすがに、おとといパンプキンと2つ食後に食べたのはチクッと言った)

 

で、何気なーくハーゲンダッツを検索していたら!!

www.haagen-dazs.co.jp

私、和菓子大好きなので、買いに走りました😉

そしてゲット♡

f:id:yellow84hate:20161020222642j:plain

ちょっとお高い370円😂

カロリーは262kcal🙈

お味は???

f:id:yellow84hate:20161020222511j:plain

最&高

ここ最近の私のアイスブームの中でも一番おいしかった!!

というか、今まで食べたアイスの中で一番おいしかったかも…!!

一番上に、こしあん、真ん中が、とろっとろなバニラアイス。

続いて黒蜜のアイスで、一番下にくるみがそのまま入ってます♡

濃厚。本当濃厚。

濃厚だと、アイスって溶けずに口の中に残るんだね。

すごくゆっくり時間をかけて食べれた気がする…!!

くるみが思った以上にザクザク入ってて

それがバニラ&黒蜜っていう濃厚なアイスをくどくさせない。

本当は毎日食べたいけれど、我慢して

週に1度ご褒美アイスとして食べたい♡

 

このために、いつもは1時間~1時間半程度のエアロバイクも

2時間ガッツリやりました🚲🚲

 

☆昨日のカロリー☆

朝  ヨーグルト 58kcal

   きな粉グラノーラ 104kcal

   ミューズリー 95kcal

   マンゴードライフルーツ 30kcal

昼  サラダ残り 90kcal

   オイコス 92kcal

   ミューズリー 38kcal

夜  厚揚げ手羽先風 130kcal

   メンチカツ 250kcal

   こんにゃく田楽 20kcal

   ごぼうサラダ 80kcal 

   切り干し大根のみそ汁 50kcal

間食 カカオ72% 28kcal

   ジャポネ<くるみ黒糖こしあん> 262kcal

計 1327kcal

 毎日食べても飽きないこんにゃく田楽♡

 

今日はこれ応募した↓

【大量300名様】新商品PR!冬限定どろあわわ<しっとリッチ>モニター大募集!

【ホームページリニューアル記念・『焼海苔』<四切>モニター100名様大募集!】

【2名様!現品プレゼント】「欲しいトップスはコレだ!」仮想ショッピング♪

【5名様!現品プレゼント】"ふんわりMAKE♪"あったかフレアスカート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村