日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

やよい軒

www.yayoiken.com

何度も言うけれど、やよい軒のお漬物美味しい😍😍😍

 

やよい軒、白米を十六黒米にすると27kcalオフになる😉😉😉

何となく、十六黒米のが健康によさそう🐼

十六黒米って噛めば噛むほど香ばしさ?

が出てくる気がするんだけど私だけかしら??

よく噛んで食べるようになるし、その分時間をかけて食べられから大好き。

 

<700kcal以下のやよい軒の定食>

サバの味噌煮定食 675kcal

しょうが焼定食 648kcal

肉野菜炒め定食 601kcal

鉄火丼 490kcal

 

肉野菜炒め定食が無難、と。

だいたい700kcalこえちゃうよねー😂😂😂

外食ってそうゆうことなんだよなぁ。

 

私はから揚げとか、チキン南蛮が大好きなんだけれど、

から揚げ定食 900kcal

チキン南蛮定食 1055kcal

 

おおう💦

ダイエットする前はこれを普通に食べていた。

カロリー=悪かって言ったら全然そんなことはないよね。

そんなん言ったら、何も食べれなくなる😱

 

毎日30分のウォーキングをすれば

800kcalのカロリー消費ができるから

罪悪感なく外食をしたいなら

やっぱり毎日少しでも運動する🚶🚶🚶

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村