日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

《モニター》プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

モニター報告します🐼

私が大学生の時くらいからかな?

ニキビと言えばプロアクティブ

 

当時使っていた友達が、ちょっとぱさぱさすると言っていて

自分は敏感肌だと思いこんでいたので、避けていたんだけれど

ぜーんぜんニキビが治らないので、今回この機会にお試ししました☆

 

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

f:id:yellow84hate:20161003115819j:plain

 

STEP1まずは洗顔!!

f:id:yellow84hate:20161003121244j:plain

 私、洗顔と言ったら泡洗顔しか頭になかったのでびっくり。

これは泡立たない洗顔。

スクラブ?が入っていて、顔をマッサージする感じ。

粒子がお肌の汚れを書きだしてくれていると思っている🐼

洗い上がりはサッパリ!!

でも、乾燥するという感じでは全くなく。

お顔についていた余分なものが取れてスッキリしたイメージ。

 

STEP2は薬用美容液。

写真はSTEP1と代り映えしないので省略(笑)

これで潤いを与えるかんじかな?

べトッとするわけではなく、水分を入れてるイメージ。

 

STEP3は薬用クリーム。

写真省略。

もっちりする♡

お肌がもっちりって、すごい久しぶりなんだけど(笑)

 

プロアクティブって若い子が使っているイメージだったけど

私くらいのアラサーでもちゃんと使えそう。

使い始めて2週間くらいで、まだニキビは相変わらずあるけれど

そういえば母にLINEで写真を送ったときに、

ニキビ減ってきたねって言われた!!

毎日この顔見ていると変化があまりわからないけど

たまに見る人がそういうってことは、減ってきているのかも!!

あと、ニキビ跡は確かに目立たなくなってきている。

私のニキビは、長年の積み重ねだから

そんな単純になくなるものではないとは思っているけど

この調子で少しずつでも良くなるといいな。

 

**ガシー・レンカー・ジャパン様のブログリポーター参加中**

 

今回もブロネットさんで当選しました🐼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんありがとうございました♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ