日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

栗拾い🌰

コストコのココアはめちゃくちゃ甘かった😍😍😍

f:id:yellow84hate:20161010210658j:plain

アツアツのココアに少しだけ牛乳をいれたらちょうどいいのかも♡

買ってよかった♡

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

昨日いつも行く展望台に行ったら、栗が落ちていた🌰

f:id:yellow84hate:20161011190542j:plain

これ、食べられる!?と思って

栗拾い開始🌰🌰🌰

 

空のイガイガばかりで、ほとんど拾えるものなかったけど

探して、、探して、、15個くらい拾った―!!

 

栗拾い、めっちゃ楽しい・・・!!

本当夢中になった!!

山の斜面で拾ってたからリアルに

どんぐりころころ♪

したりして、おかしかった😂

日が暮れるのに気づかずに遭難とか野生動物に遭遇とか

そうゆうニュース見るたびにどんなけドジなのと思っていたけど

これだけ夢中になれるとわかったら、私もそうゆうのあり得ると思った(笑)

来年はもっと早い時期に行ってたくさん拾おう!!

今日は天日干しして、夜にでも圧力鍋でゆでる予定😉

 

🍆🍆干し野菜始めました🍆🍆

f:id:yellow84hate:20161010130859j:plain

この写真は干し始めたときで、今はもうしなしなー。

f:id:yellow84hate:20161010210529j:plain

主人に素揚げがいいといわれたので、素揚げしてみます😳

どうなるでしょうか・・・?

今後いろんなお野菜を干していこー😉😉😉

 

☆昨日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 340kcal

昼  おかゆ 100kcal

夜  サラダ 100kcal

   サラダチキン 100kcal

間食 いちごクリーム大福 80kcal

   プリン 50kcal

計 770kcal

 

やっぱりちょっと風邪気味・・・。 

 

今日はこれ応募した↓

【現品モニター】あの口コミサイトでも大人気!ふきとり化粧水で秋冬の乾燥対策☆

★1万個分★ のオリーブ使用 天然100%オリーブスクワラン 無添加美容オイル

デルリズムデトックス!キャンドルブッシュで出します!デルリズム 5包お試し

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村