日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

《モニター》IDEA(イデア) ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット

モニター報告します🐼

 

IDEA(イデア) ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット

f:id:yellow84hate:20161006082433j:plain

ずーーーーっと気になっていた!!

いわゆるファスティング

 

同封の説明を見ると、

『食べない』ことで『胃腸をカラッポ』にし、胃腸本来の動きを取り戻す

とのこと。

 

胃腸カラッポ…気になる…

でも、結構今も低燃費で動いていると思うから

今やったら危なそう…(それくらいの判断力はまだある🙈)

 

体の中にため込んだものを使わざるを得ない環境を作って外に出す。 

結構荒療治だと思う🙈🙈🙈

ちゃんと準備食(まごわやさしい中心)期間、

回復食期間も作らないといけないから

3日間ファスティングするとしたら、

前後2日ずつとって1週間は ファスティングに費やさないと。

食べないっていう単純な行為だけど、結構大変。

 

今のところ、お守り代わりに持っている感じ✨

 

**IDEAさんのアンバサダーとして活動中**

 

今回もブロネットさんで当選しました🐼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんありがとうございました♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ