日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

コストコ♡

昨日久しぶりに、コストコ行ってきた♡

2人暮らしだし、冷蔵庫はすごく小さいし(なんと146L)

なによりダイエットしているから、誘惑に負けるかも・・・

と思って1年近く行ってなかったコストコに久しぶりに行ってきた😉

 

購入品は・・・

f:id:yellow84hate:20161010115417j:plain

ミルクチョコレートココア 1098円

60パック入り 1杯当たり19円 @114kcal

最近寒くなってきて、よくコンビニでバンホーテンのパックココアを買って

半分ずつ温めて飲んでいるんだけど、超割高だな、と思っていて。

1杯ずつ測る必要がないから、思い切って買ってみた😍

 

オートミール 1398円

4.52kg!! @150kcal(40g)

普段食べているミューズリーが@164kcal

あ、そんなにカロリー変わらないのか…。

しかもこれ単体で食べるわけではなく、

 

レーズン 498円

 1134g 100g当たり44円

を入れて、ヨーグルトと一緒に食べる予定なので、

いつもよりカロリーは増すのかも。

カロリーよりもコストを取ったと思って…😂

 

ミチョブルーベリー 528円

美酢と書いてあったので、買ってみたけど

よくよく読んだら、フツ―に砂糖とか入ってるんだ・・・!!

最近飲んでいるリンゴ酢の炭酸割に比べたらきっとめちゃくちゃ甘いんだろうな…。

うーむ、これは失敗か???

あ、でも、お酢とミチョと炭酸と混ぜたらいいのかも!!

お酢だけだと甘さが足りないなーと思うときあるし。

あとは、何かレシピに活用できたらいいな!

それこそ、オートミールとヨーグルトにかけてもいいかも😉

 

ツナ缶 1498円

16缶入り 1缶あたり94円

1缶あたりが100円以下なら安い・・・?

 

f:id:yellow84hate:20161010122911j:plain

オイコス パンプキン&さつまいも 998円

これ!!!これすごい!!

12個入りで998円!!1個83円!!!

1個あたり100kcal以下😂😂😂

ありがとうオイコス😂😂😂

コンビニでずっと気になってたけど高くて買えなかった😂😂😂

ありがとうコストコ😂😂😂😂

 

あと、食品は

お水 35本入り 738円 @21円

炭酸水 24本入り 1318円 @55円

 

日用品として

柔軟剤(レノアハピネス1.26L×3) 1648円@550

洗剤(バイオゼットアタック2.3L) 1598円

食器洗剤(ジョイ325ml ×20) 1598円@80円

シャンプー(アジエンス) 998円

ボディソープ(ナイーブ2.3L) 998円

 

今回のコストコで一番の収穫は

f:id:yellow84hate:20161010124915j:plain

ブランケット 1358円

140cm×200cmサイズ♡

めちゃくちゃほわほわ♡

見つけたときにすぐ主人を呼んで触らせて、1人1枚ゲット♡

私は赤で、主人は青。

この冬は、このブランケットがライナスの毛布状態かも😂

 

あー本当、いろんな誘惑があったけど、

誘惑には勝って、買うものは買えた感が・・・!!

大満足のコストコだったなぁ♡

 

このブログを読んでくださってるみなさんの

コストコでこれは絶対買う!!

というものがあったらぜひ教えてほしいです!!

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

コストコへ行くと、いつも帰り道に行くのが

f:id:yellow84hate:20161010125330j:plain

ホワイト餃子のお店♡

せっかく行ったので、ダイエットは頭から抹消♡

本当大好き!!!

 

☆昨日のカロリー☆

朝  アサイーヨーグルト 129kcal

   ミューズリー 82kcal

昼  おかゆ 100kcal

夜  餃子定食 800kcal

間食 チョコレート 27kcal

   プリン 100kcal

計  1238kcal

朝のヨーグルトは、

www.nipponluna.co.jp

これにミューズリープラス。いろんなヨーグルト試してみようかなー♡

ヨーグルトマニア♡っていうほどではないけど、

毎朝ヨーグルト食べないと変な感じ!!(笑)

ネタが尽きたらヨーグルトレビュアーになろうかな!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村