日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ココイチだって怖くない!!

昨日は結局主人が帰ってきたのが20時過ぎ。

けど、もう2人ともジム行く気満々だったから行ってきた😵

ジムと言っても、市営の体育館のトレーニングルーム規模なので

とっても小規模。

腹筋や背筋はへやトレでなんとかなるような気がするけど

yellowdiet46.hatenablog.com

胸筋とか腕の筋肉って器具がないとどうもわからない😣

これから週に1度でもいいから通えれたらいいな・・・。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日はお昼に主人のリクエストで、ココイチに行ってきた・・・😳

お昼どうする?って聞いたら

ココイチいきたいけど、おでこはダイエットしてるんだよねぇ」

と言われて、ああ、我慢させちゃってる😥と反省。

最近外食のカロリーをまとめたりしてるけど、

外食も、メニューを選べば楽しめる!!って分かってきたから大丈夫😉

まだ、メニューを決める時

ココイチ カロリー」とかで検索してから決めているけど

それも感覚的に、これならヘルシーだな!って分かるようになったらいいな👌

 

今日私が頼んだのは、

f:id:yellow84hate:20161008184006j:plain

ハーフきのこカレー 407kcal

らっきょ(半分) 25kcal

シーザーサラダ(半分) 74kcal

ハーフって、ドリンクもついて500円以下で食べられるんだよ🉐🉐🉐

ハーフと言えど、150gだからごはん1膳分あるし、大満足😎😎😎

福神漬けは主人がどっさり乗っけてくれた😂

おかわりしたけどね(笑)

 

週末は、これくらい食べよう。

あ、でも今週3連休か!!

 

☆昨日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 315kcal

昼  おから蒸しパン 200kcal

夜  白菜スープ 80kcal

   アスパラきのこ炒め 80kcal

   ピクルスビーンズ 60kcal

   ささみフライ風 210kcal

   納豆 100kcal

   お漬物等 100kcal

間食 お酢ドリンク 50kcal

計 1105kcal

f:id:yellow84hate:20161008184832j:plain

ささみは、マヨネーズとにんにくで下味をつけて、パン粉をまぶして焼くだけ🔥

揚げないささみフライ、最高🔥🔥🔥

私的にお野菜たっぷりでこのメニュー大好きだ😉😉😉

 

今日はこれ応募した↓

<宮城県>「トコトン!お野菜トマトチャウダー(5食入)」モニター10名様募集!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村