日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

幸せのトースト

ずっと気になっていたカフェに行って、

久しぶりにランチしたー!!

f:id:yellow84hate:20161006081534j:plain

コーヒー美味しかったぁああああ!!!

家で出すコーヒーとは全然違う。

パンも久しぶりに食べたけど、超ふっくら♡

クリームチーズとドライトマトと多分バジルとガーリック。

ハイカロリーだったけど、後悔なし!!

本当美味しかった!!

どうせ食べるなら、どうせハイカロリーなら、

美味しいものを食べよう!と思った。。。

目の前の菓子パンより、パン屋さんの美味しいパン!

合言葉にしよう(笑)

 

このコーヒー屋さんまで歩いたし

帰りにお豆腐屋さんでおからもゲットしたし

カロリーに値するだけの動きはしたはずだ☆

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

昨日今日と私にしては早起きで、朝から活動的。

あくまで私にしては、だけども。

ブログも午前中に前日の記録をだいたい書いて、という感じ。

 

うん、いい。

 

午前中は比較的ポジティブだから(笑)

 

☆昨日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 315kcal

昼  クリームチーズトースト 600kcal

夜  牛すじ煮 260kcal

   豆腐 60kcal

   さといも 60kcal

   他、お漬物等 100kcal

間食 お酢ドリンク(果実入り) 35kcal

計 1430kcal

いつにまして適当なカロリー計算ですが…。

しかも私コーヒーやらサプリやらで結構隠れカロリー摂ってる気がする!!

おおよそ書いている量+150kcalくらい摂ってるんじゃないかしら…。

 

今日はこれ応募した↓

【水でうすめるだけ!】 貝の鍋だし 30名様募集!!

新商品発売記念ボタニカルオイルミックス【モニター募集30名様限定】

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村