日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

9月まとめ&10月の目標

9/3 43.8kg →9/30 43.5kg

-0.3kg

f:id:yellow84hate:20161001225009j:plain

9月の目標は

朝45kg台夜46.5kg以下

現状維持。

運動は、2日に1度、15日ほど走りたい。 

あ、あとブログ更新を続けること。

 でした。

9月の一番最初に風邪をひいて体重が減ったので

最初と最後を単純に比べると変な結果だけど

それをなかったことにしたら1kgくらい減ってる気がする。

運動は、前半は毎日走っていたけど、後半はほぼエアロバイク。

ま、こんな感じで続けられればいいかな。

何よりもブログを続けられていることがうれしい!!

 

まったり書いていきます♡

 

というわけで10月の目標。

45kg以下キープ。

カロリーに縛られすぎない。

食べたら動く。

メンタル面を強くする。

ブログはダイエット以外の内容を濃くしていく。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村