日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

9月5週目(10月0週)9/25~10/1

44.5→44.6→44.2→44.1→44.1→43.5→44.3
-0.2kg

 

 摂取カロリー月→土

1386,989,916,975,1090,1180

消費カロリー以下で抑えられているのではないでしょうか???

摂取カロリーを記録していたので無駄なものを食べなかった。

 でもちょっと「我慢」の割合が強かったなー。

 

我慢は気が滅入るからダメ―。

 

カロリーの記録は、楽しい。

私がどうやってカロリーを記録しているかと言うと、

めちゃくちゃ単純に、

f:id:yellow84hate:20161001231309j:plain

量る、記入、計算!!

(笑)

 

暇だねぇえええええ!!!

 

って声が聞こえそうですが、その通りだと思います。

今だからできること!!

ちょっと続けていこうかなー♡

続けることが負担になりそうだったらすぐ辞めます!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村