日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

肌寒い夜

頼まれたら断れないけど、

その後モヤモヤして

結果、愚痴ってしまう性格を直したい…。

 

頼まれごとは、快諾できないものは断わらないといけないな。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日はお昼にすき家に行った😆

なぜなら!!

www.sukiya.jp

カープのCSチケットの抽選があるから⚾️

食べたのは、ベジ丼としじみ汁😆

困ったときのべジ丼♡

 

夜はちょっと長い時間外にいたので、体がとっても冷えて

帰ってお雑炊を作った。

f:id:yellow84hate:20161001222231j:plain

おにぎりをたくさんもらったので、当分お雑炊になりそうです😉

あったまるからいいね😍

 

☆今日のカロリー☆

朝  いつものヨーグルト 315kcal

昼  すき家べジ丼 268kcal

   すき家しじみ汁 97kcal

夜  スープ 30kcal

   おにぎり 80kcal

   いも 80kcal

   なめたけ 40kcal

間食 つまみぐい 50kcal

   お菓子 150kcal

   焼きそば 150kcal

計 1180kcal

 

今日は運動する時間なかったなぁ…!!

全く運動をしない日は久しぶりかも。

ちょっとスクワットだけしとこーっと。

 

今日はこれ応募した↓

もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】15名様募集!

【アンデルセン】ハロウィン特集2016! 6名様モニター募集!

顔に、体に、髪に。マルチに使える大島椿で、しっとりとハリ弾むスキンケアをしよう

Instagramフォローして応募♪【20名様】ROZEBE美白プラセンタ乳液

Instagramフォローして応募♪【20名様】ROZEBE美白プラセンタ美容液

選べる3ロゴ裏起毛パーカーワンピース■10名様モニター募集

Instagramフォローして応募♪【20名様】アサイー酵素スムージー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ"にほんブログ村