日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

吉野家

吉野家  メニュー情報 67 号

 

<メインメニュー>

牛丼 669kcal

豚丼 736kcal

生姜焼丼 657kcal

牛カルビ丼(小) 554kcal

べジ丼 399kcal

べジ牛 582kcal

鶏そぼろ飯 431kcal

こく旨カレー 569kcal

 

そりゃね、主食だから、カロリーも高いよ😂

豚丼のがカロリー高いんだ!!🐽

安いからカロリー低いのかと思ったけど、よく考えたらそんなわけないか(笑)

鶏そぼろ飯ってなんだ?と思ったら、朝ごはんなんだね🌞

吉野家行ったことないから知らなかった!!

 

吉野家に行ったらこれを食べるって言うのが

べジ皿138kcal+とん汁112kcal

ダイエットしてる人に本当おすすめ!!!!

(いやそもそもダイエッターは吉野家に行かない・・・???)

主人が吉野家好きだから、昼食に吉野家行きたいって言われることが多くて

それでメニューとにらめっこして決めたのが、この組み合わせ😎

 

最近はお米を食べなくなったから、お米なしで平気で、

お野菜が大きく切ってあるから、噛むので満腹感得られるし

とん汁でお肉は食べれるし。

若干味が薄いけど、しょうがでなんとかしてる🐼

 

主人が、吉野家のしょうがが一番おいしいと言っているんだけど

どうなんでしょうか。。。?(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ