日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

夏の終わり

昨日のBBQで、この夏のイベントが終わった!

昨日は船で島へ行って、BBQ。

なので大荷物💦

あとは焼くだけ!の用意をしていったので、

火がおきてからどんどん焼く。

どんどん焼く。

どんどんどんどん焼く。

私はホストなので、とにかく焼きまくる。

下茹でしたスペアリブは、

こんなに柔らかいスペアリブ食べたことない!!

との高評価🍖

ピクルスも、私しか食べないかなーと思ったけど

いつの間にかなくなっていた🍅

ピクルスは普段づかいもできそう♡

どんどんどんどん焼いて、

どんどんどんどん食べる。

お肉はもちろん、ブリカマの塩焼き、焼き芋にじゃがバタ。

 

動けなくなるほど、胃が痛くなるほど食べた結果。

 

胃がたくさん食べることを覚えた…!!

 

今日は昼にお寿司を食べに行ったし、

帰ってお昼寝した後に、昨日の残りの焼き芋を食べたし

夜ご飯に昨日の残りのチキンをたくさん食べた。

でもまだ胃が食べられるよ!!って言ってる😂

今までなら自制心も働いていたのに

ま、いっかーって思っちゃってる😂

危険!!

 

来週1週間で、また胃と精神を鍛えなおさなきゃ…。

腹八分目、よく噛んで…。

 

来週1週間カロリーを付けるぞ!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ