日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

BBQの用意☆

明日は、主人の学生時代の友達が遊びに来て、

年に1度のBBQ🍖🍖🍖

私たち夫婦は、二人とも県外出身だから

今住んでいるところに職場以外の友達がいなくて

なかなかこうゆう機会ないからすごく楽しみ😄

 

😉下準備😉

🍠野菜の準備🍠(明日やる)

とうもろこし 下茹でして切っておく

たまねぎ 切り込みいれてアルミホイルに丸ごと包む

さつまいも アルミホイルに包む

きのこ 切っておく、ホイル用も

 

🍖お肉の準備🍖

スペアリブ仕込み

cookpad.com

cookpad.com


チキンBBQソース

ameblo.jp

 

🍙焼きおにぎり🍙

cookpad.com

 

🍅ダイエットのための🍅

ピクルス

hokuohkurashi.com

きゅうり

cookpad.com

 

他に何を用意すればいいかなぁ・・・?

 

この用意の買い出しに夢中で、お昼ご飯の時間を逃してしまって

3時くらいにめっちゃおなかが空いたので

昨日のおからパンケーキをまた作った♡

f:id:yellow84hate:20160923221827j:plain

今日はハチミツ無しで、ミューズリー入り😉

もはや卵焼き(笑)

いちじくのスムージーも。

 

夜ご飯はクラムチャウダーと舞茸の炒め物。

f:id:yellow84hate:20160923223255j:plain

鶏肉のスープにしようと思ってたんだけど、

明日がBBQだから魚介にした😂

私のざっくりカロリー計算によると、

今日の夕食500kcal

 

夕食後…なんと...コンビニに行ってしまって…

ジャイアントコーンのクッキー&チョコ...食べた…!!

230kcal…!!!

 

なんだろう、この感じ、久しぶり…

これがトリガーとなってリバウンドにならないように気を付けよう…

 

今日はちょっと頑張ってカロリーを計算した。

(すっごいおおざっぱだけど)

 

朝 いつものヨーグルト230kcal

昼 おからパンケーキ180kcal

  いちじくスムージー200kcal

夜 チャウダー舞茸 500kcal

  アイス230kcal

 

で、食べたものだけで言うと…1340kcal

ふむ。

だからどうだというのはわかんないんだけど(笑)

 

キープを目指すなら、このくらいでいいのかしら…?

甘い????

難しい。理論本当分からない…。

 

でも、1週間、続けられたら続けてみようかなぁ。

前はやってたんだけど、最近のカロリーがどんな程度なのか気になってきた!!

体重との関係が知りたいし…!!

 

うん、そうだ。

とにかくやってみよう。

さっそく明日はBBQだから記録できないけど。

ちょっとポジティブだ。

アイスのおかげかしら?

 

明日楽しみだな!!

体重的には恐怖だけど!!

たくさん仕込んだし、久しぶりの友人だし、

楽しむしか…ない...!!😆😂😆

 

今日は今日、明日は明日。

(必死に言い聞かせる)

 

今日はこれ応募した↓

【ドクトルプラセンタピュア】ドクター全面プロデュース!!安心・安全100%ピュア

【インスタグラムへ投稿】黒い泡で引き締め!?ダイエットジェルモニター大募集!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ