日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

ミューズリーデビュー!!

この間、ショッピングモールに行ったときに

海外の食品を扱っているお店があって、そこで

f:id:yellow84hate:20160921133907j:plain

安かったから(1kg600円くらい)購入した。

ウェイトローズ レーズン&アーモンド

Waitrose Sweet&nutty raisin, almond&honey oat clusters

ミューズリー

これね、めちゃくちゃおいしい…!!

ミューズリーって、見た目がアレだし、

良く口コミで「鳥の餌」って言われてるから

どうなのかなーと思って食べたんだけど、

ハマる!!

f:id:yellow84hate:20160921140246j:plain

確かに、グラノーラのようなサクサク感はなく

最初からしっとりしていて

噛んでいると香ばしさが口に広がる…😍

時々あるレーズンの味は濃厚だし、

ココナッツもおいしい!!

ココナッツの硬さにびっくりするけど(笑)

グラノーラよりよく噛まないといけないのも良い!!

あ、わかった!ヒマワリの種に似てる!!

だから鳥の餌なのか…。

 

1食分40gで164kcal

これにいつもの、ヨーグルト&きなこで

ざっと250kcal??

 

昼は冷凍してあったいちじくとバナナのスムージー♡

f:id:yellow84hate:20160921140407j:plain

 

f:id:yellow84hate:20160921140528j:plain

結構もったりしていて、スプーンじゃないと食べられない😂

いちじく 50kcal

バナナ 30kcal

はちみつ 20kcal

豆乳 120kcal

こうやって書くと結構カロリー高い…!!

これに、アーモンドと繊維 124kcal

yellowdiet46.hatenablog.com

 計360kcal

 

夜は久しぶりにブリカマの塩焼き♡

f:id:yellow84hate:20160921215329j:plain

最近お肉ばっかりだったけど、

基本的にはお魚大好き...🐡🐡🐡

やっぱり夜高カロリーだなぁ!!

これでどれくらいのカロリーあるんだろう…。

カロリーの勉強、やっぱりしたいな。

 

😡今日の反省😡

主人が帰ってくるのが遅かったから、たくあんポリポリしすぎた!

これからまた夜遅いご飯になるのかな😂😂😂

 

 今日はこれ応募した↓

新発売記念 ★ 玄米ドリンク「ジンジャーマカGEN-MY」長期モニター募集!!

好評につき追加募集 ★ 玄米ドリンク「マキベリーGEN-MY」長期モニター

好評につき追加募集 ★ 玄米ドリンク「GEN-MY」長期モニター

10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」

【はがき】当選人数10名様 All in One ソープ 現品ゼント!!

アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有

【サラヤ】ヤシノミ洗剤からランドリーシリーズが登場!ヤシノミ洗たく用洗剤&柔軟剤

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

ハリを感じる毎日を応援!【プロテオグリカンコラーゲン】の長期モニター5名様!

【instagram投稿】最旬メタリックカラーを指先へ!pa スパイシーメタル★

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ