日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

《モニター》D.U.O. ザ エッセンス セラム

モニター報告します🐼

www.duo-paa.jp

D.U.O. ザ エッセンス セラム

f:id:yellow84hate:20160921122856j:plain

初めての美容液✶

すごい高級感…!!(笑)【通常購入】8,000円(税別)ひいぃっ(笑)

f:id:yellow84hate:20160921122930j:plain

サイズ感はこんな感じです。

使い方は、朝晩の洗顔後に2プッシュを顔になじませて

あとはいつものケアをするだけ。

これをすることによって、化粧水の浸透を促進してくれるらしい。

出してみると

f:id:yellow84hate:20160921124006j:plain

もっととろっとしているかと思ったけど、さらっとしていて

すぐに浸透するのが実感できる😍

 

これね、香がすごくいいの!!

なんだっけこの香り…私大好きな香りだ。

ローズかな??

女性らしい香りで、この匂いを嗅ぐと落ち着く♡♡

 

HP見てみたら、ダマスクローズの香りって書いてあった🌹

mery.jp

女性にいいことばかりの精油が使われてるから落ち着くんだ🌹

逆に、洗顔後、この匂いをかがないと落ち着かないくらい…!!(笑)

 

私がこの美容液に期待しているのが、

1つで6役のエッセンス

透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能。
悩み別の美容液で補う必要はなく、肌活力を底上げしながら、これ一つで大人の複合悩みをまとめてケアします。

ザ エッセンス セラム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ

最近本当にたるみが気になっている…😞

ちょっと前まではこんなことなかったのになぁ。

ふと鏡とかガラスに反射した自分の顔見たら、ほっぺがしたに落ちている…

あと、口角が下がってる😅あ、これは意識すればいいか。

さらに今年はランニングでたくさん紫外線を浴びたので

いっきにまた肌が歳をとる気がしている…!!

この美容液を使ってハリのあるお肌になりたいな…!!

 

今使い始めて1週間くらいが経っているんだけど、

前よりキメ細やかになってきている気がする😘

この調子この調子♪

 

実は今までろくにお化粧水&乳液のケアさえできていなかったんだけれども

せっかくモニター当選したので、ちゃんとやっていこうと思いました😳

いいきっかけをありがとうございます(笑)

 

**プレミアムアンチエイジング様のブログリポーター参加中**

 

今回ブロネットさんで当選しました🐼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ブロネットさんありがとうございました♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ