日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

kinkiV6TOKIO

Mステ見るつもりなかったんだけど

TV付けたらkinki V6 TOKIOが出てきたので思わず見入ってしまった。

 

kinki 「ガラスの少年」「Anniversary」 

V6 「MUSIC FOR THE PEOPLE」 「darling」

TOKIO 「AMBITIOUS JAPAN!」 「LOVE YOU ONLY」

 

ドンピシャの世代なんだけど、私は小室ファミリーにハマっていたので

聴いて当時を思い出すってことはないんだけど、

それでもすっごく良かった!!!

光一君王子様だ・・・😍😍😍

V6みんな可愛いし、TOKIOは仲の良さが伝わってきて安心して見れる。

 

光一君のことが気になってググったらこんな記事が出てきた。

smartjohnnys.com

smartjohnnys.com

剛君がパニック持ってるのは何となく聞いたことがあったんだけど

光一君が支えてたんだね😢

今年、主人が過換気症候群になって私もちょっと看病してたんだけど

もちろん当人もが一番つらいんだろうけど、周りの人も結構つらいんだよね。

kinkiの二人はすごく優しいんだろうなぁ…。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日は県外のショッピングモールに行った。

コスパの高い雑貨屋さんがあったので幸せだった😍

 

ちょっと主人にイライラしたけど。

昨日の夜、明日の昼は魚を食べようねと話していたのに、

行く途中にそこのショッピングモールに入っている

うちの近くにもあるチェーン店のラーメンを食べたいと言いだした。

本当しょーもないことなんだけど、すっごいイラっとした。

 

帰ってからも、自分はすぐにソファーに寝転んでさ。

私はご飯の用意だよ?

途中のSAで、帰ったら焼きそば食べる自分で作るって言ってたのに。

行き帰りの運転私がしてるんだよ?

 

察してちゃんじゃダメだ!

言わないと分かってもらえない!

当然だ。

もう、なんでちゃんと言わないんだ私!

 

思い出したらまたイライラしてきた。

生理前のせいにしよう。

じゃないと、こんなイライラするのが、

自分の性格が悪いからだ

って思って凹む。

 

本当最近精神が不安定だなぁ!!!

雨だから?雨だから!?

 

そうゆう環境のせいにしてないとやってらんない・・・。

 

こうゆうときは、

紙に嫌だったことを書きだして

赤ペンで文句をたくさん書いて

青ペンで今後の対策を書いて

財布に入れておく。

 

今からやろう。

 

ネガティブ多くてごめんなさい。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ