日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

3連休は・・・

3連休は特に何もしなさそう🐽

ま、来週主人の友達が遊びに来てBBQする予定だからいっか🍖

 

今日は昼に、○○食堂系列の近所のお店

www.shokudo.jp

で、コロッケ食べてきた(笑)

昨日のコロッケリベンジ🔥🔥🔥

やっぱり、ああゆうとこのコロッケはサクサク。

不思議だなぁ…。

 

午後はラウンドワンでコインゲーム🎃

非生産的🎃

 

夜は、主人がタコパしたいけどダイエット中だよね…と寂しそうに言うので

久しぶりにタコパした🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

f:id:yellow84hate:20160917210527j:plain

ヘルシアのピーチスパークリング飲みながら😄

ヘルシアのお茶ってすごく苦いからこれも苦いのかな?と思ったけど

全然苦くなくて飲みやすかった!!

 

たこ焼きは粉もんだからちょっと怖いけど

たまには私のダイエットに付き合ってくれてる主人のリクエスト聞かなきゃね😉

私もそうゆう言い訳できるし

 

明日は何しようかなぁー。

台風が来ているので皆さんお気を付けてくださいね😣😣😣

 

 今日はこれ応募した↓

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1510

★しっとり潤い肌★美シーサーHerBest Lotion(ハーベストローション)

【アンジェ】話題の飲む化粧水「バーチウォーター」が当たる♪

動物性原料不使用!なのに豚骨ラーメン?新発売の一番食品とんこつ風ラーメンモニター

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ