日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

うまくいかない日

今日は珍しく朝6時前に起きたはいいけど

主人にイラッとしてしまい

朝からお互い嫌な空気に・・・

普段なら二度寝してしまうんだけれど

イライラで目が覚めてしまったので、

そのまま大掃除突入!!

シーツと夏の掛け布団を洗濯機に入れて

全ての部屋を雑巾がけして(部屋数すくないんだけど😳)

ベランダのプランタの土の入れ替え。

 

シーツと掛け布団を干す場所がないので

コインランドリーへ行って

いつも行く喫茶店で朝昼兼用の・・・

f:id:yellow84hate:20160916202850j:plain

シフォンケーキ♡🍰♡

食べちゃったー!!

食べちゃったよー!!

そんなつもりなかったのに

あるよ♡って言われたら断れないよー!!😂

甘かったー!!甘いもの全然食べてなかったからか

すっごく甘く感じた!!

1つ食べれるか不安だったけど、コーヒーの苦みのおかげで食べれた😉

食べれちゃった・・・

カロリー・・・

 

って言いつつ、帰ってから昨日のリベンジと思って(?)

スムージーにバナナいれて作ってみた

f:id:yellow84hate:20160916205150j:plain

昨日より青いぞ・・・?

ブルーベリー>ラズベリーだったから?

バナナの風味はしたけど、そこまで甘くはなかったなぁ。

甘さはハチミツとかのがいいのかな???

試行錯誤。

 

イライラは甘いシフォンケーキでとんでいったけど

今度は罪悪感?が出てきて。

言い方きつかったかなぁ?とか

朝に言わなくてよかったかなぁ?とか

 

案の定、帰ってきた主人はいつもとは違う感じ😑

 

コロッケも失敗した😑

f:id:yellow84hate:20160916211001j:plain

失敗も積極的に載せていきます😑

 

コロッケってさくっとしてるはずなのにめっちゃ重いの。

www.kyounoryouri.jp

ポテトサラダをまんま揚げた感じ。

 

😑

 

ソースは落としてこぼすし。

 

😑

 

ダメなときは全部だめ。

明日から3連休だし、今日は早く寝て切り変えようかな。

 

今日はこれ応募した↓

きれいと元気を応援する『スーパーフルーツスムージー』モニター50名様募集!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ