日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

いい日曜だった!

今日は休日にも関わらず7時に起床🔆

いつもの朝ごはん(ヨーグルト+きな粉+玄米フレーク)に、

おからパウダーを入れてみました!!

f:id:yellow84hate:20160911213958j:plain

違いがぜーんぜんわかんない(笑)

ちょっと時間を置いたほうがおからがヨーグルトの水分吸って膨張するのかな?

明日はちょっと時間をおいてみよう・・・。

 

せっかく早く起きたから、いつもより長い距離を走りたいと思って

ポケモンgoピカチュウがたくさん現れると噂の公園に行ってきた。

 

走りながらもピカチュウ3匹ゲットだぜ☆

 

てゆうかあの公園、すごかったなぁ👀

全長3kmくらいの公園で

散歩道とかバスケットコートとかマウンテンバイクのコースとかがあって

その中に100mくらいの広場があるんだけど

そこにスマホを持った人がたくさん集まってた。

200人くらいいたんじゃないかなぁ?

レジャーシート敷いてる人もいたし・・・。

 

私はその公園を走って往復したんだけど、

正午くらいだったから結構汗かいて気持ちよかったんだけど

あの暑さと日差しの中じっとしてるほうがキツそうって思った。

今日は熱中症になった人もいたんじゃないかな・・・。

 

昼ごはんは、走って汗をたくさんかいてカロリーも消費したので、

ラーメン屋さんに行ってきた🙈

豚骨しょうゆのラーメンと、から揚げ2つ🍜

私にしては、食べた!!

けど全然罪悪感がないのはやっぱり走ったから!!

 

帰りに優勝セールしてるスーパーで来週使う予定のお肉を大量購入♡

ポイント7倍だから、今日買わないとね!!

カープ優勝本当うれしい!!

昨日の黒田さんと新井さんのハグは泣いたなぁ・・・😂

来週は今日買ったお肉を使って圧力鍋フル活用しよう😆

 

帰ってからはソファーでまったり過ごしました😉

夜は

f:id:yellow84hate:20160911222746j:plain

f:id:yellow84hate:20160911222807j:plain

f:id:yellow84hate:20160911222829j:plain

秋の味覚まつり―🍇

この間ギャル曽根ちゃんがブドウの食べ放題に行って

めっちゃおいしそうにブドウを食べてたのを見て、

すっごい食べたくなってカープ優勝祝いにブドウ買った♡

ギャル曽根ちゃんはきれいに食べるから好き。

 

なんでもかんでもカープ優勝祝いって使っちゃいそう・・・!!

 

来週も引き続き、ダイエット(体重維持)頑張ろう。

 

前向き、良い。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ