日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

良くない

iQOS(アイコス)知ってますか???

煙の出ないタバコ。

 

主人の会社でアイコスを持ち始める人が増えてきて

コンビニに行ったら入荷待ち状態で

さらに何人か予約が入ってるって言われて

調べたらアイコスストアなるものが

行けないこともない距離(広島)にあったから行ってきた。

 

行ってから在庫なかったら嫌だなーと思って

前日に何度か電話したけどとってもらえず。

今朝起きてからもう一度調べたときに

整理券で並ぶこともあるって言う情報を見て急いで出発。

f:id:yellow84hate:20160910225457j:plain

開店30分後くらい(10:30)に到着して、

14:00の予約ゲット!!

 

14:00になって、iQOSストアに行ったら

「本日入荷分は完売いたしました」

って看板があった。

一瞬焦ったけど、整理券に

「この整理券で1個購入できます」

って書いてあった😂

早く行って良かった🙈

 

入口前で年齢確認。

私は付き添いで買わずに入るだけだったけど、それでも年齢確認が必要だった。

未成年は入れないのね。

f:id:yellow84hate:20160910230233j:plain

1Fのウェイティングルームで待機・・・。

 

事前に調べたときに、

www.iqos.jp

 3.

360度映像バーチャル体験!最先端技術とIQOS の世界観が融合したスペシャルコンテンツをご用意

 って書いてあったから、すっごい楽しみにしていったんだけど

 

そんなものなかった

 

あったのはすごく嫌な感じのスタッフの対応だけでした。

・・

・・・

ここに今いろいろその内容を書いたんだけど、

書いてるうちに自分が嫌になってきたから消した😂

うん、良くない。

ねちねち書くのは良くないね。

でも、これだけは書いておきたい。

 

本当に、すごく嫌な感じでした。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

14:00までにふらふら買い物したのはすごく楽しかった🐼

近くにたくさんお店があって

ウィンドウショッピングが大好きな私は大満足。

田舎もいいけど、都会は都会で楽しいんだなぁ🙊

接客はひどいけど。

 

これからiQOS(アイコス)を買おうと思っている人に伝えたいのは

・コンビニで買うのは待てば可能(入荷時期は不明)

・iQOSストアに早い時間に行けば買える

・ただ、私のような(短気な)人は嫌な気分になるかもしれない

 

吸った主人の感想

・悪いものが入っていない気がする!!

・今のところ喫煙所に行かないと吸えないから周りの人の煙の臭いが気になる

 

周りの人の煙草の臭いが気になるようになって、

それが嫌になってくれればiQOSの喫煙量も減ってくれるかなぁ???

それが禁煙に繋がればいいけど・・・。

無理だろうなぁ(苦笑)

 

ああ、、、なんかいろいろレポートしようと思ってたけど

思い出せば思い出すほど嫌な感じ・・・。

なんというか、「嫌な感じ」と思った自分が

ちっちぇ!

と思ってまた嫌になるというか。

 

今日の中で、楽しかったこともたくさんあるのに、

あの時間を思い出して嫌な気分になって

なんでそこを切り取るんだ!

ってまた自己嫌悪に陥って・・・

 

うん、これはダメなパターンだ!!

 

グダグダ言ってないで、寝よう!!

 

今日はおしまい!!

 

なんか・・・ごめんなさい!!

 

今日はこれ応募した↓

【有機カモミールハーブティ】2016年自社農園収穫のフレッシュな味わいハーブティ

くろまるくん質問イベントで【コーヒークロロゲン酸Diet】15名様プレゼント!

5cmローヒール楽チンニーハイブーツ■10名様モニター募集

5cmローヒール楽チンニーハイブーツ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ