日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

いい子ぶるのはやめる

1泊2日、車で2時間くらいの距離の旅行。

f:id:yellow84hate:20160904211426j:plain

とてもいい旅行でした。

レンタルバイクをしてサイクリングをして、

牧場を散歩して・・・。

f:id:yellow84hate:20160904211610j:plain

あとはひたすら

食べて食べて食べて食べて・・・

 ひたすら食べた結果、

旅行前の体調不良で減った2キロが、見事元通り🐼

 

 旅行前、

yellowdiet46.hatenablog.com

 こんないい子ぶったこと(タイトル)言ってましたが、訂正します。

 

「体調不良だったとしても、

 体重が減るのは嬉しい」

 

いや、マジで。

増えたとたんですけども。

 

2キロ。

ああ、2キロか。

 

・焼肉定食

・お寿司

・ソフトクリーム

・シュークリーム

・焼き菓子

・そば定食

・スナック菓子

・甘いお菓子

・菓子パン

・ジュース

 

で増えた2キロを減らすにはどれだけかかるんだろう。

てゆうか、これだけ食べればそりゃ増えるわ!!

 

1ヶ月?

もっとかかるかな???

 

ダイエット開始して、初めてこんなにたくさんのカロリーの高いものを食べ続けたからな。

そりゃ増えるわ。

ハハッ。

 

2キロ増えたのは凹むけど、あの時間は幸せだった。

うん。

だからうじうじしてないで、来週の食生活気を付けよう。

このままズルズル食べ続けないように。

今日この瞬間をもって旅行は終わり!!

 

明日からまた頑張る!!

勝負の1週間の始まり!!

 

これかいたら先週のまとめ書こう。

 

 

よし。