日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

8月まとめ&9月の目標

8/1 47kg→8/31 45.7kg

-1.3kg

f:id:yellow84hate:20160902104646p:plain

ふむ。

今までに比べたら、1ヶ月に減る量が少なくなっているけど

現状維持ということで、これを続けられればいいかな?

途中の体重が増えたところは本当気持ちが滅入ったなぁ・・・。

ちょうど生理の頃だったから、精神的にも不安定だし。

 

8月の運動は、ほとんどランニング。

アプリの記録によると8月は24日ランニングをした。

92km!!

暇だったのね・・・。

そう考えると、運動してる割には減ってないから、

これが私の限界値というか、

ちょうどいい体重なのかもしれない。

 

9月の目標。

朝45kg台夜46.5kg以下

現状維持。

運動は、2日に1度、15日ほど走りたい。

 

て言い始めてすぐ、体調不良で走れないんだけど・・・!

早く治して走りたいなー!!!

 

あ、あとブログ更新を続けること。

今後ともよろしくお願いいたします。